できるだけ無課金Pきくうし

モバマス、デレステ、グラブルをできる限り無課金でがんばりたいデュンヌの記録

はじめに

グラブル始めてみたらおもしろかったのでそれの記録用に始めてみました!

モバマスデレステもプレイしてます。モバマスデレステ共に高垣楓さんが好きなデュンヌです。松原早耶ちゃんも応援しています。


基本的に無課金でプレイしていく予定ですが、サプチケやスタダ、スカチケなどには喜んで課金していきます。

通常行われているガチャには一切課金する予定はありません(>_<)!


っていうのも、いまいちばん課金してるあんさんぶるスターズっていうアプリにそのぶんを吸い取られているからで、これに飽きたら少額ですがまた通常のガチャも回すかもしれません!たぶんないです。


グリマスもほんのすこしですが遊んでます。天空橋朋花ちゃん好きです。

よろしくお願いします♪